すみ家 -sumika- │岐阜・愛知で自然素材を使った注文住宅を建てる│設計事務所と工務店の中間的な組織

2017.12.6
【すみ家による規格化住宅 “五感を楽しむ家” 完成見学会】
岐阜県岐阜市北一色
12月16日(土)、17日(日)
10:00~16:00 予約制
詳しくは、“sumika日記”をご覧ください
2017.11.20
【すみ家による規格化住宅 “五感を楽しむ家” 完成見学会】
岐阜県大垣市深池町
12月2日(土)、3日(日)
10:00~16:00 予約制
詳しくは、“sumika日記”をご覧ください
2017.10.01
【設計士が描く 設計プラン相談会】
10月 8(日)、9(月)、21日(土)、22日(日)
 10:00~15:00 〔予約優先〕
〔会場〕パナソニック リビング ショウルーム岐阜
詳しくは、“sumika日記”をご覧ください
2017.9.21
リクルート発行の“SUUMO注文住宅 東海で建てる 2017秋冬”
にすみ家のお家が掲載されました。是非ご覧下さい。
2017.8.07
【夏季休暇のお知らせ】
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
2017.6.26
リクルート発行の“SUUMO注文住宅 東海で建てる 2017夏秋”
にすみ家のお家が掲載されました。是非ご覧下さい。

sekkei.jpg

kenchiku.jpg

concept.jpg『どのような家づくりがいいかな?』から始まり、『どのような住み方をしたいか?』を考える・・・。「すみ家」とは?
家づくりの根本的な自由度”をすみ家は考えました。

すみ家とは?LinkIcon

works.jpgコストダウンをしながら、設計の自由度を限定しない、新たな考え方のすみ家の『規格化シリーズ』をご紹介します。

規格化シリーズLinkIcon

blog.jpgすみ家の日常を気ままに綴っています。
たまにのぞいてみてくださいね。


Sumika日記LinkIcon